萬屋華咲のはてな?を解決していこうブログ(仮)

初めまして。 萬屋華咲と申します。 事務、接客、電話受付、新人教育等をしながら、 在宅でライティングをしております。 若輩者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

世界最大級を目指すバイクライフ支援サイト【バイクマン】とは

皆さんは、バイクマンという通販・支援サイトをご存知でしょうか? https://bikeman.jp/ バイクマンでは、バイクパーツ・バイク用品・工具・アウトドアグッズ・釣り具・ウェア・飲料の中から、お探しの商品を的確に検索して購入することができます。 また、…

便秘を改善するためには?便秘を改善し、また便秘になりにくい腸内環境にするためにできることを、詳しく解説

『便秘に悩まされる』『ぽっこりしたお腹が気になる』そんなモヤモヤした毎日に悩まされていませんか?便秘の悩みは、人に相談しづらく難しい問題です。そして便秘というのは、なかなか改善できないというのも悩みどころといえるでしょう。さらに歳をとるご…

ライティングプロフィール更新。(5/15)

初めましての方は初めまして。 萬屋華咲(よろずやかさき)と申します。 事務、接客、新人教育等をしながら、在宅でライティングをしております。 若輩者ですが、随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 【コロナに負けるな!キャンペー…